日本から持ってきたバリカンをなにも考えずにコンセントに挿して、おじゃん。理容店に行くのは高いんだろうなと思って数週間。よーく考えたら、ここはタイ。日本より断然安いはずと、探しました。

店名 easycut
場所 スクンビット駅の脇にあるMETROMALL?という名前の地下道の途中にあります。
値段 100バーツ カットのみ、シャンプーなし

20131212_163416


やっぱり、タイにも日本と同じような散髪があるのか、と妙に納得。タイの学生やサラリーマンがけっこういました。私の髪型は坊主なので、どこでやっても似たようなものだから、ここのお店を使えたかもしれません。 試してみる価値はあるでしょう。ヘアースタイル本持参など工夫すれば、けっこうやってくれるんではないでしょうか。見た目は素人でしたが。

もっと安いところがあるらしいけど、分からず。利便性を考えたら、この店はありだと思います。
 


クリックして、応援よろしくお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ